ハナセマセン!

先日、ひょんな事からカナダから来たイケメン男性と食事する機会がありました!
何でも、カナダでは大工&家具アーティストだとか。

だからという訳でもないが起用に箸を持って食事してました。
パスタなんかは自分達がフォークを使ってるのに彼は箸ですから、驚きです(笑)

けど、困ったのは言葉、イングリッシュです!
自分の英語力なんて中学生以下ですから、もう大変でした・・・

いざとなるとおはよう、グットモーニングすら恥ずかしくって出てきません!
自分の語学力の引き出しにはカギが掛かっているに違いありません(笑)
分かった振りをして話を合わせてる自分が情けなかったです・・・

これをいい機会に勉強しようかな~!
真面目に・・・
多分・・・

ちなみにカナダ人男性の名前は1枚、2枚、3、マイケル!!
[PR]
by t-factory-style | 2006-10-19 23:54 | ひとりごと
<< よきんこ!! ミュージック ステーション >>