熊だ~!!パート2

まさか自分の町内で熊が現れるとは・・・

今日のお昼になにやら町内が賑やかでした。
町内のYさんがわざわざ「熊、塚谷に現る!」のニュースを報告しに来てくれたので、早速、チャリンコに跨り現場に駆けつけました!

そしたら居るわ、居るわ、野次馬が・・・・(笑)
とは言うものの、みなさん一様に心配なご様子でした。

警察と消防が熊を取り囲んではいるが、これと言った捕獲も出来ずにいました。
なるべく近くに行って見た所、さほど大きくは無いものの立派な熊でした。

しばらく様子を見ていると、いきなり熊はこっちに向かってくるではないですか(笑)
もう焦りました・・・・

ただただチャリンコを必死にこぎましたよ・・・・(笑)
食べられたらシャレにもなりませんからね~!

そしてその後に射殺されてしまいました。

自分が聞いた所によると、殺されたのは母熊で近くに小熊が居るかもと聞いたのですが、他の方のブログにはまったく逆の事が書いてあったので、多分そちらの方が正しいと思われます!

どっちにしてもみなさんお気をつけて行動なさってくださいねm(_)m

それにしても熊も殺されるなんてなんだかかわいそうです、共存は難しいかもしれませんが、何とかならないですかね~?
[PR]
by t-factory-style | 2006-10-31 23:15 | ひとりごと
<< 終了宣言!? 熊だ~w(゜o゜)w >>