「ほっ」と。キャンペーン

金沢と越前と写真展

昨日は金沢に奥様と2人でお出かけしてきました! 久し振りのライヴです。 アーティストは『THE ALFEE』でございます! 自分は言わずと知れたB'zファンです! 奥様は『THE ALFEE』の大ファンです。いわいるアル中です(笑)
厚生年金会館でのライヴは中々盛り上がりました! やっぱりライヴはいいですね~!
生で音楽を聞ける幸せをかみ締めながら3時間楽しんできました\^o^/ メンバーの3人は若く見えますが50歳オーバーです(笑)
そんなオジサン達が頑張って音楽やってるんだから、自分達もがんばらないとねf^_^; 昨日はライヴの前にブログ教室の先生だった、ゆりまる先生の初個展を見に行ってきましたよ! おいしいジャスミンティーをいただきながらの、アート鑑賞も中々いいもんでしたよ(^O^) 展示方法や額縁のない写真など目から鱗が落ちっぱなしでしたよ(☆_☆) 自分にも参考になりました。
そして今日も何やら賑やかな所におります! 今日は只今、福井県の越前市の越前市文化センターにて行われる『THE ALFEE』のライヴまた来てしまいました…
今年は珍しく北陸2daysなんです(^^ゞ 今日も頑張って盛り上がりますよ~!
[PR]
by t-factory-style | 2006-11-24 17:25 | ひとりごと
<< 鬼が笑う展  なごみの漆・陶創作展 工房めぐり 結果発表!! >>