頭文字D 34

自分はあまり漫画を読みません!
同世代が読むようなモノはほとんど読まなくなりました。
しかしこの漫画だけは続けて読んでます!それが「頭文字D」(イニシャルD)です。
けっして「かしらもじD」ではありません、念の為に・・・

車好きの自分にはたまらない漫画です!
今日その34巻を買ってきました!
今のテクノロジーの時代に何十年前の豆腐屋のAE86(スプリンタートレノ)が最新の車相手にバトルを繰り広げて、連戦連勝で負けなしと言う、なんともうさんくさい漫画なんですよ(笑)

けどこの頭文字Dを読んでると、20代の頃、意味も無くただ峠を走っていた頃に戻れるんですよ(^-^)

ちなみに○楽の若旦那も若~い時にはAE86(カローラレビン)に乗ってたんですよ~!
今はラ○ムに乗っていいパパになっていますがね(笑)

このブログのスキンにもなってるマツダのFD3S(RX-7)もこのマンガではシビレルくらいカッコイイです!!
1度は乗ってみたい車です。

最後に34巻まできたこの頭文字Dですが、とりあえず全巻そろってます・・・
が、しかし2巻~10巻まではよく考えたら、K出君のモノでした・・・
我が家に大切に保管してありますからご安心をm(_)m
[PR]
by t-factory-style | 2006-12-05 00:09 | ひとりごと
<< ゆめのゆ 鬼が笑う展  なごみの漆・陶創作展 >>