人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのゆ

今日は奥様が会社の忘年会にお出かけなので、子供達と3人でカレーを食べました!
奥様が昨日のうちにしこんでおいたカレーです!

男は簡単に遊びにいけるけど、女性はある程度の準備があるから大変ですね。
けどこんな時どの家庭でもたいがいカレーじゃないですかね~(笑)

その後は「ゆめのゆ」にGOです!
我が家では奥様の飲み会のときには恒例になりつつあります。
何といっても時間も潰せるし子供達も喜びますから!(^^)!

でも、何回いってもメインのお風呂がどれだか分かんないんだよね~(-_-;)
みんな中途半端な大きさだから・・・

長男は深いお風呂、次男は露天風呂がお気に入りのようです!
自分はどれでもいいです(笑)

そんな訳で全身ピカピカになってきました(ある部分はすでにピカピカですが・・・笑)

その後はちゃんと奥様をお迎えに行って参りました!


そう言えば5大ニュースも考えんといかんな~・・・・
どうしよう・・・
 
また今度にします~(-_-;)
by t-factory-style | 2006-12-16 00:28 | ひとりごと
<< B’z LIVEーGYM 20... 頭文字D 34 >>