サンタが保育園にやって来た!!

今日は次男の保育園のクリスマス会!
我々お父さんもお手伝いしてきました!(^^)!

M会長、サンタA(ナレーション担当)

T副会長、サンタB(マジック担当)

N役員、サンタC(マジック担当)

自分、トナカイ・・・・

この配役で子供達の前でマジックを披露してきました!
みんな自分の子供や他の子供にバレナイカ冷や冷やしながらやりました(笑)

でも不思議とばれなかったみたいでホッとしました(^o^)

マジックとコネタで会場を爆笑の渦に巻き込んでから、一旦、自分たちはそでに下がり、N役員のホンモノのサンタさんの登場です。

みんなマジックサンタはニセモノでこのサンタがホンモノだと信じているのだから純粋です・・・
(こんな頃に戻りたいです・・・)

このホンモノサンタが1人づつにプレゼントを渡してこの会は無事終了いたしました(^^♪


夕方、お迎えに行ったら、「父ちゃん、今日保育所にサンタさん来た!」と興奮してました!
自分が「トナカイはどうだった?」と聞くと「トナカイ、怖かった~」
自分「・・・・」無言で笑うしかないですわ(笑)

でも自分達の知らない、素の子供達の姿が見られて楽しかったです(^_^)
[PR]
by t-factory-style | 2006-12-25 22:58 | 保育園
<< t-factory-style... B’z LIVEーGYM 20... >>