「ほっ」と。キャンペーン

t-factory-style のt-factory-style 的5大ニュース。

ブログ村の皆さんもチラホラ書き始めてる、5大ニュースですが、自分もようやく書いてみます!!

やはり何といっても1位はこれしかありません!

優勝!:ついに我が家にもパソコンなる物がやってきました\(^o^)/
      奥様のお陰なので大変感謝しております。
      パソコンって改めて凄いと思いました(笑)

2位!:ブログ始める!
     長楽の若旦那に「商工会でブログ教室やるし、こんけ?」と何の気なしに、誘われるまま                  に行ってしまいました。
     当初は「オレがブログ??合わんな~(笑)」なんて思っていたんですが、やり始めたら
     以外にも簡単でITオンチの自分にもスンナリ入っていけました!
     今では、預金講で「お前までITの波に呑まれたんか?」なんてあきれられるほどです              (笑)
     
3位!:祖母他界。
     5月12日の早朝に奥さんの祖母が亡くなりました。合掌!
     お参りして頂いた方々やお手伝いして頂いた方々には心よりお礼申し上げます。

4位!:久し振りの屋根雪下ろし!
     今年の山中の話題でははずせないですね~(笑)
     1月8日は自分の家と隣の実家、9日は友達の○尻クンからのヘルプがありまして、午     前中にお手伝いして、午後からは奥さんの実家でした。この実家が3階建てで初めて
     屋根にのぼったら、高いのなんのって・・・・キ○タ○が縮みましたよ(笑)
     さすがに終わったあとはヘロヘロでしたわ(-_-;)

5位!:長男、初めてのB’zのライブに行く!
     8月19日、名古屋ドームに初めて連れて行ってきました!
     いつも一緒に行くメンバー(自分達夫婦、眠れないのは誰のせいさん姉妹、イナバウア     ーさん、Tさん)の1人の都合がつかずチケットがあまりそうだったので、思い切って、
     連れていきました。まだ小学2年生なので、大変な所もありましたが、(イナバウアーさ      ん、その節は息子がお世話になりました)楽しいメンバーのお陰でライブも道中も物凄く     楽しめました!(^^)!


と、まぁこんな感じですかね~(笑)

あと時間があったら番外編も書いてみようと思ってますので、お楽しみに・・・・・m(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2006-12-27 23:39 | ひとりごと
<< 2007スタート! サンタが保育園にやって来た!! >>