納豆ダイエット?!

納豆、納豆、ちまたでは大納豆ブームである!!
そんなにダイエットに効くのか~(-_-;)
朝、夜食べないといけないとか、かき混ぜてから20分置かないといけないとか、そんなのめんどくさいっ~の(;一_一)

それによってスーパーから納豆が売り切れ状態だとか・・・(納豆業界が羨ましい・・・)
普段から食べてる人達はいい迷惑ですよね!

いつもTVで取り上げる度にこんな状態ではいけません!
みんな目を覚まさないといけませんよ~(笑)!

あの「にがり」はどうなりました?

「寒天」は?

みんなTVで紹介されてスーパーから一時的に姿が無くなった商品です!
今はどうですか?
どこに行っても楽勝で手に入りますよ(笑)

この納豆ブームもいったいいつまで続くのやら・・・

でも加賀TVのムン様も挑戦してるみたいなんです、こっちはある意味、興味津々です(笑)

要はダイエットに効くならば、人は群がるんですよね~(?_?)
だから、漆もダイエットにいいとか漆器で食べると病気にならないとかになるといんですがね~。
みなさん、納豆を食べるときは漆器でたべましょう!
きっともっとおいしくなりますよ!

要はこれが言いたかったんです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-01-14 21:45 | ひとりごと
<< サッカー頑張ってます!! TF107 >>