「ほっ」と。キャンペーン

Alla Contadina

d0095698_22451325.jpg

昨日いって来ました!最近オープンしたイタリアンなお店に!

オープンしたての事もあって中は満席でした!
予約して行ったので何とか座ることが出来ました!(よかった~!(^^)!)

まずはピザからです!何ピザだったかは、忘れました、すいません・・・
d0095698_2255239.jpg

しかも残り物で、あいすいましぇ~ん(笑)

でも生地が美味かったよ~!(^^)!
あとサラダとかお肉料理とかも美味かったです!
写真はありませんけど・・・m(__)m
最後に自分の大好きなパスタ、ペペロンチーノです!
d0095698_2305894.jpg

いつも食べてるペペロンチーノとは違って何かが違いました、その何かは分かりませんが、
これもおいしゅうございました!
もう少し量があると良いんだけどな~(-_-;)
「大盛りにしてください!」って言える雰囲気じゃなかったんで・・・小心者なんで(笑)

周りを見渡すとブログ村の村長さんの奥様もいらっしゃいました!
テイクアウトのピザをお持ち帰りしてましたので、higedebuさんのおみやげなんでしょうね!

グルメネタは上手く記事になりません・・・
表現が貧弱すぎます。

やっぱり彦麻呂は偉大だ(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-01-29 23:19 | ひとりごと
<< マイ箸のリペアEvo3 マサヒロダラケ!! >>