ウレシイオカエシ!!

d0095698_2058234.jpg
 昨日、出産祝いのお返しを頂きました(^^♪
 嬉しい事にお洗濯セットでした!昔はこんなもん(失礼・・・)もらっても全然嬉しくなかったんで  すが、結婚してからはめちゃめちゃ嬉しくなりました!(^^)!

 なにせ毎日使う物ですから、マジでありがたいですm(__)m
 しかも、柔軟剤、漂白剤、オシャレ着剤までついてるんですから!
  
 恥かしながら、結婚前は洗濯のせの字も知らないくらいしませんでした(汗)
 しかし嫁の作戦なのか、調教の賜物なのか、はたまた旦那がマメなのか、今となっては、知る 由もありませんが、今では洗濯が好きになってしまいました(笑)

 朝、起きて天気がいいとまず「洗濯日和だな~!」と思ってしまう自分がいます(笑)
 悔しいですが、自営業ですので、晴れているのに洗濯しないと勿体無いと思いますよ~。
  
 この冬は、例年に無く天気のいい暖冬だったのでお洗濯は本当に助かりました(^^♪
[PR]
by t-factory-style | 2007-02-25 21:22 | ひとりごと
<< HONDA『RA107』 生チョコレート >>