人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来た!開幕戦!

今年も長いようで短いシーズンオフが終わり、ついに開幕戦が始まりました!
なんとスーパーアグリの佐藤琢磨が予選で10位のグリッドをゲットしました!
中々のスタートをきれたのではないでしょうか?

ポールはフェラーリに移籍後いきなりのライコネン!
セカンドロウは昨年のチャンピオンでこれまたマクラーレン移籍のアロンソ!
3番手は以外にもシーズンオフのテストが好調だったBMWのハイドフェルド

その後は今年の注目株マクラーレンのハミルトン!BMWのクビサ!と続いております。
特にこの2人からは目が離せません!

そして自分が一押しのトヨタ勢ですが、トュルーリが8番手、ラルフが9番手とまずまずの位置に着く事ができました。

今年は初戦から面白そうな展開なので、決勝が楽しみです!

今年もまた眠れない夜がやってくる(笑)
by t-factory-style | 2007-03-18 00:29 | F-1
<< 今日のトラノスケ 慣れたつもりでも・・・ >>