「ほっ」と。キャンペーン

えっ!何時の間に・・・?

ここは次男Kと毎朝保育所に通ってる時に通る児童公園です!
d0095698_22393728.jpg

みなさんも小さい頃はよくここで遊んだのではないですか?
うちの次男もここの山が大好きです
d0095698_22421533.jpg

山に登って次には下のトンネルを抜けて・・・・ってトンネルないじゃん(笑)
あれ~???もちろん反対側もこの通り・・・・(-_-;)
d0095698_2246217.jpg

みごとにトンネルが埋められてるではありませんか。
いったい誰の仕業なんでしょう?
ちなみに分かりやすい写真はこんなんです!
d0095698_22493817.jpg

こんな事にお金掛けるんなら保育所にちゃんとした駐車場を作って欲しいな~
毎朝関係の無い邪魔な車が数台、無断駐車してあるから、みんな困ってるんです(-_-;)

その保育所といえば何の巡り会わせなのか、今年は保護者会の会長が回ってきました・・・
「初老なのに~」と言う泣き脅しは軽くスルーされてしまいました(泣)
「自分にできるのか?」と自問自答の毎日です・・・
今から入所式の挨拶を考えただけでも・・・イッパイ、イッパイです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-31 23:02 | ひとりごと
<< な、な、なんだ~?? 健康が一番!! >>