「ほっ」と。キャンペーン

な、な、なんだ~??

今日は保育所の役員会でした!
その後は懇親会もあるし徒歩で保育所に向かいました!
丁度、簡易グラウンド辺りを歩いてる途中に、上空にヘリコプターがきました!
d0095698_2345207.jpg
携帯のカメラなので、とっても見にくいですが・・・・
あまり経験の無い低さで飛んでいました!
と、思ったら、なんとそのまま簡易グラウンドに不時着しました(-_-;)
多分、ヘリの着陸シーンなんて生まれて初めてなんで、興奮してみてましたよ(^^♪
おそらく自衛隊のヘリではないかと思われますが、いったい何なんでしょうか?
d0095698_23522517.jpg

あしたの朝にでも明るくなったらもう一回見に行ってみようと思います!

ちなみに2枚とも保育所の裏で撮りました!
[PR]
by t-factory-style | 2007-04-03 23:57 | ひとりごと
<< 入所式・・・・(-_-;) えっ!何時の間に・・・? >>