「ほっ」と。キャンペーン

ニューマシン&シェイクダウン

昨日の日曜日に次男Kの誕生日プレゼントを買いに松任の「トイザらス」に行ってきました!
Kはレゴブロックに決まりました(^_-)-☆
そこで前から欲しがってた自転車を長男Uに買いました!
これがそのニューマシンです↓
d0095698_22382463.jpg

自転車って子供の成長を見計らって上手に買わないといけませんよね~!

そこで早速ニューマシンのシェイクダウンに入りました↓
d0095698_22441973.jpg

Uのファーストインプレッションは「乗りやすい!速い!ギヤが付いてるからスゲ~!」との事です、それから「これなら父ちゃんにも付いていけるぞ~!」とも申しておりました(笑)
ちなみにこっちはまだまだ負ける気なんて更々ありませんから(^_-)-☆

この間まで補助輪付きで乗ってたかと思っていたのに、何時の間にか補助輪が取れて、気が付いたら2代目の自転車を買うまでに成長した我が子にただただビックリする今日この頃です(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-04-23 22:58 | ひとりごと
<< 平成19年度山中小学校PTA学... なんで~?? >>