とある日曜日

今日でクラフト広坂で行われていた展示会も終わりました。
お越しくださいました、皆様本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で無事終了いたしました。

売り上げは聞かないでください・・・・(汗)

そのついでに大和で行われてる「おめざフェア」で食欲の秋を堪能すべき、いってまいりました。
d0095698_2256362.jpg

こんな催しは日曜日に行くモンじゃありません・・・・(^_^;)
人、人、人だらけで歩くのもやっとでしたわ。

それでも何点かは買えたので良しとします!人気のお店の列を見たら戦意喪失しました・・(^_^;)

その後はこちらで芸術の秋を堪能してきました。
d0095698_2341038.jpg

毎年、県立美術館で行われているんですが、今年は改修中なので、21世紀美術館で行われました。たまには会場を変えるのも良かったです!
いつも兄弟子のA川さんに招待券を頂きまして、見にいってます。ありがとうございます。
もちろん、A川さんの立派な作品も展示してございます。

木竹部門の方でも、山中のベテランから若手のTN君やYS君なんかが頑張ってましたよ!
皆さんも是非ご覧くださいm(__)m

そんなわけで今日の日曜日はブログ書いて終了です!

では皆さんまた(^_-)-☆
[PR]
by t-factory-style | 2007-11-04 23:17 | ひとりごと
<< 塗師屋祭 ラトビアからの訪問者 >>