左儀長と新年会

d0095698_13181479.jpg

昨日は塚谷町内の左儀長でした。神社横の空き地で行われました。
塚谷町内は朝の内に玄関に出して置くと自衛消防団が持っていってくれます!
ありがたい町内じゃm(__)m
d0095698_13214090.jpg

今年からは子ども会も参加してにぎやかな左儀長になりました。
子供達の中には見たことの無い子もいて火柱を珍しそうに眺めている子もおりました(笑)
d0095698_13244510.jpg

うちの子供も書初めを燃やしましたが、果たして上手くなるのでしょうか(汗)

で、その夜には町内預金講、親輝会の新年会!!
d0095698_1328966.jpg

川根さんの鍋宴会で暖まりました!(^^)!

オオトロの刺身も出てきてうまかった~(^_-)-☆

でその後に何故か寒風吹く中4人で輝美に行ってしまいました・・・・(^_^;)

でも今日の朝は大丈夫でしたよ(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-01-15 13:33 | ひとりごと
<< 今晩も… TOYOTA TF-108 >>