「ほっ」と。キャンペーン

初滑り!!

先日久し振りにスキーに行ってきました。もちろん今年初です(^_^;)
d0095698_2341666.jpg

天気もまずまずだったので、楽しんで滑ってきました。
一緒に行った友人Aです。
d0095698_23444183.jpg

彼はボードです、しかも一級持ってます、メッチャうまいです(゜o゜)

友人Bです。
d0095698_2349036.jpg

彼はスキーです。滑りがとってもキレイで丁寧に滑ります!

d0095698_23523690.jpg

子供用のゲレンデなんですが、お金を払って入ります。ビックリしたのは、画像の真ん中にある、コンベアのような、リフト?があることです。これはソリや子供を担いで上がらなくっていいから便利ですわ~(笑)これに乗っていればエスカレーターのように運んでくれるので楽チンです。

しかし今のスキーの短いこと、短いこと・・・・
昔は身長以下の板を選ぶなんて信じられなかったですが、今、そんなスキーで行ったら笑われます(^_^;)
以前、2mのスキーを持っていた時に、若い子達に下から舐めるような視線で見上げられましたからね~(゜o゜)
今年は後何回かは行きたいと思ってます。子供も連れて行けとうるさいので^_^;
[PR]
by t-factory-style | 2008-01-24 00:08 | ひとりごと
<< BEST OF BEST 10... ちょっとパート2 >>