最近のテレビって・・・・・

最近と言うか前から思ってはいたんだけど、近頃のTVは本当につまんない
毎日毎日くだらないタレントや芸人ばっかりでもううんざり・・・・(-_-;)
最近、お笑いブームなのは分かるけど何の芸もないただうるさいだけの芸人ばっかりは飽きたよ。
TV業界もこんなんで良いと思ってんのかね~(思っているからこのありさまなんだろうけど)
こっちが見たいものと業界が見せたいモノとのギャップがありすぎて違和感ばかりが目立って見えるのは自分だけなのかな~(゜o゜)

見たい番組がホントに少ないです。

おバカキャラがTVにでてうけてるんだから日本の教育は大丈夫なのか~心配になりますよ。
どのチャンネルみても同じタレントばっかりで飽き飽きです(+_+)

もう少し考えて番組を製作して欲しいものです。
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-01 00:08 | ひとりごと
<< 塚谷町白山神社春祭り B'z LIVE in... >>