ナイタースキー!!

昨日は久し振りに大倉岳高原スキー場に行ってきました。 
雪があるのか心配でしたが、ご覧の通りバッチリでした。
d0095698_216384.jpg

どのコースにも地面が見えてる所も無く気持ちよく滑れました(^^♪
いつもは小学3年生の長男Uしか連れて行かないんですが、今回は5歳の次男Kも初めて連れて男3人で行ってきました!
d0095698_21131067.jpg

長男Uの時はかなり慎重になりましたが、次男Kはかなり大雑把になりますね~初めてスキー場に連れて行ってすぐにリフトに乗せて滑らせてました(笑)
長男の時はリフトもそんなすぐに乗せなかったしな~(汗)
d0095698_21212420.jpg

自分の股に挟んで、合体しながら滑ってました。
でも、怖がることも無く楽しんで初スキーを楽しんでくれました。

お陰で今日は腿がパンパンですわ・・・・・(^_^;)
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-02 21:28 | ひとりごと
<< 資源ゴミ 塚谷町白山神社春祭り >>