人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議??

昨日、とある場所のとある一室で男4人がなにやらキナ臭い相談をしていました。

あ~でもない、こ~でもないと喧々諤々論議して、最終的にはいい方向に向かいました。

自分達は只、お願いするだけなのだが、お願いされる方も器の大きい方なので、安心して話を進めることができました。

とっても内容充実の作戦会議となりました。

M様ありがとうございました。

その後の作戦会議2は残念ながら「R」のお休みで残念ながらでお流れとなりました(笑)

「R」は2月も2回も振られたしな~(^_^;)ちと残念だわ・・・・

その後、男2人は肩を落として寂しそうにタクシーに乗り込みました(^_^;)
by t-factory-style | 2008-03-10 22:22 | 暦承会
<< 3月13日快晴! ピカピカ!? >>