「ほっ」と。キャンペーン

KOSHI BIRTHDAY SPECIAL~2008.4.21~

                  昨日は次男Kの6歳の誕生日でした。
昨日、書いたのに最後の最後でいらんボタンを押したが為に全部消えてしまいまして、やる気を       そがれた感じで寝てしまいましてので、本日もう一度再チャレンジです!!

     日曜日に自分と長男U、次男Kとの3人で「ルネスかなざわ」に行ってきました!
            TVの懸賞が当たったモンですから\(^o^)/
            でも、奥さんは色んな理由でお留守番でした。

d0095698_232786.jpg

         子供達は波の出るプールやウォータスライダーに大興奮!!
          自分は○○○姿を拝めながら目の保養になりました(笑)

          1日早いお祝いでしたが、子供達は喜んでくれました(^^♪

           そして21日はKに「何が食べたいの?」と聞いた所
d0095698_2335148.jpg

         「ココスでハンバーグが食べたい!!」と言うのでココスに決定です。

             そしてKが頼んだものはと言うと、これです!!
d0095698_23373822.jpg

      何と、チキンソテーでした・・・・「あんたそれハンバーグじゃないよ?」
    あれだけハンバーグが食いたいと訴えていたのは何だったんでしょう(笑)
           この変わり身の早さは、やっぱり次男坊ですよね(笑)
 
 しかしそんな事はお構いなしにペロリとたいらげてしまいました(^_^;)(いつもはそんなに食べないのに~)

       そして、その帰りにシャトレーゼに寄りバースデーケーキを買って帰りました。
               家に帰ってケーキを持って記念にパチリ。
d0095698_23474617.jpg

             今年から保育園の年長のしろ組さんになりました。
              どれくらい成長するのか楽しみです!

                   お誕生日おめでとう\(^o^)/ 
[PR]
by t-factory-style | 2008-04-23 00:01 | ひとりごと
<< 山中小学校にて 何だか笑える… >>