「ほっ」と。キャンペーン

漆器祭り

今日と明日は漆器祭りなる物が温泉街の中心で行われております。
某茶碗祭りに対抗してGWに開催してから、かなり知名度も上がってきました。
朝早くから、掘り出し物を探しに熱心なお客さんも多くなってきたんではないですかね~

しかし山中漆器祭りとはなってますが中国漆器祭りなお店や漆も塗ってないのに漆器と謳ってるお店の多いこと・・・・

もちろん真面目に漆と向き合ってるお店がほとんどですが、中には?のところもあります。

お客さんもその辺の見極めも又おもしろいんではないですかね~

高い物にはそれなりの理由があります、もちろん安い物にも安いだけの理由があります、その中で上手にお買い物してもらいたいと思っております。

明日も是非、山中温泉の漆器祭りにお越しください。湯の本町通りでは歩行者天国もやってま~す!!
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-03 21:51 | ひとりごと
<< 頭文字D 37 B’z LIVEーGYM 20... >>