「ほっ」と。キャンペーン

ダブルブッキング・・・

今日は午前中に医療センターに行ってきました。
たいした事は無いんですが、取り合えず血液検査をしました、その金額がなんと¥5900、正直ビックリです、診察と血液検査でそんな金額になるか~・・・・・(-_-;)
会計で「¥5900です」と言われて、思わず「えっ?」と驚きの声をあげてしまいました(笑)

7時からは町内の班の初常会で「川根」です。
しかし7時30分からは小学校の役員会でした、初常会もそこそこに中座して小学校に向かいました、淡々と役員会を済ませて、又、「川根」にトンボ帰りです!

そこでようやくビールにありつけました、「うまかった~」

そこでは班の色んな事を話し合うんですが、今年は夕涼み会なる物を企画してるみたいです。
ようはBBQなんですがね(笑)楽しみが1つ増えました。

かなり呑んだので酔ってブログを書いています。

明日も・・・・・会だったっけ(汗)

では、もう寝ます、おやすみなさいm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-09 23:55 | ひとりごと
<< 畑を作る Super AGURI 終焉・・・ >>