赤福

今年はいったいどうなるかと心配していた「赤福」でしたが、1つ下の初老有志団体「甲子会」の伊勢参りには間に合ったみたいです。

何でも今年の営業再開から1人5個ぐらいしか買えないとか、予約はしてないとか、様々なことが言われていたようなんですが、何とか我が家にも頂きました。

ありがとう~\(^o^)/
d0095698_2371356.jpg

ちなみにこれが新しくサイドについた日付とバーコードです!
d0095698_2392230.jpg

早速、美味しく頂きました。それでこんな物まで頂きました。
d0095698_23112398.jpg

虎屋のういろうです!
奥さんが喜んで食べてました!

色々と気を使ってくれてありがとう!!

後は「こいこい祭り」に「打ち上げの儀」

陰ながら応援させてもらいます、頑張れ「甲子会」
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-18 23:17 | ひとりごと
<< ピーカン! 放水競技 >>