職人会グラウンドゴルフとBBQ

d0095698_12552627.jpg

今日は出入りの職人の会でのグラウンドゴルフとBBQです。
あいにくの雨でしたが、昼過ぎには雨も上がり、グラウンドゴルフを楽しみました。
結果は9位でした。やっぱりご年配の方はお上手です!!自分なんかは足元にも及びません(汗)
BBQの方はお肉にトンちゃん、焼きそば、焼きうどん!!
そしてこの会の名物が最後に登場です。
d0095698_21343453.jpg

この肉の塊です、約2kあるそうです!
d0095698_21361394.jpg

この塊を炭火で焼き、薄くスライスしていただきます!(^^)!
軽くあぶっただけのレアでも充分にいただけます、これがうまい!!
塩コショウをまぶしてブランデーをかけると・・・・
d0095698_21403683.jpg

ファイヤーとなります(笑)

この塊もアッと言う間になくなるんですわ~!

これくらい2kの脂肪も簡単に燃焼してくれたらいいのに~(^_^;)

最後にはグラウンドゴルフの9位の景品、やかんをもらって無事に終了です!

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-25 12:55 | ひとりごと
<< 赤福2 ピーカン! >>