2008年6月1日(日)

1日の日曜日は天気がよかったのでちょいとブラブラしてきました。
取り合えず、午前中は急ぎの仕事を何とか片付けて、向かった先はこちら
d0095698_21142347.jpg

小松空港です。何やら同じ匂いのする人間が多数いましたが、気にしない、気にしない・・・・
d0095698_21172211.jpg

子供達も飛行機が見れたので大喜び、大人もOOが見れたので大喜び!!
その後は小松ドームの公園にでも行こうと思って。8号線から山口書店の交差点を曲がってすぐに新しい公園を発見して目標変更でここで遊んでました。
d0095698_2122769.jpg

ここでも子供達は大喜びで遊んでました。
d0095698_21234473.jpg

たいした遊具も無い公園ですが、緩やかな坂がありねっころがるには最適な所でした。
自分も暫く横になって寝てましたから(^_^;)
山中にもこんな芝生の公園があったらいいですよね~子供達や親が安心して遊べるところが無いに等しいですから・・・・・(-_-;)

ちなみにこの日、我が家の11回目の結婚記念日でした!
11年か~しみじみするわ~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-03 21:33 | ひとりごと
<< LIVE-GYM 2008 -... のどかだわ~ >>