「ほっ」と。キャンペーン

山代温泉菖蒲湯祭

d0095698_23425090.jpg

d0095698_23425048.jpg

d0095698_23425066.jpg

家族で行ってきたんですが…
山代温泉の菖蒲湯祭は別の意味で凄すぎです。
去年、暦承会の会長Kが自分達の神輿の参考にと見に行って、その後に言った言葉が今になってものすごく理解できます。
『自分達のは粋で格好よく神輿を担ごう』と言った意味がわかるわ~。

後、祭に来る若い男女を見てると、『ここはキャバクラかホストクラブか~』ってくらい派手な方々が所々におりましたわ(笑)
学生の制服の着崩しも気になりました、なんだかみっともないよ~(-.-;)

あんまり長居したくない祭だったので、長男Uはからあげ、次男Kはスーパーボールすくいしてさっさと帰りました。
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-04 23:42 | ひとりごと
<< お・や・す・み 菖蒲湯祭アレコレ >>