「ほっ」と。キャンペーン

オフ会初登場!!

今更なんですが、先週行われたオフ会です・・・・・(汗)
d0095698_22555138.jpg

ウワサには聞いてましたが、とある寿司屋の2階に集まるディープな面々に圧倒されながらも、楽しい夜を過ごさせていただきました、参加の皆さんありがとうございましたm(__)m

詳しい事は他の方のブログに出ているので、そちらを参考にしてください!

でもさすがはブロガーのオフ会、あちらでパチリ、こちらでパチリと常にシャッターの音が鳴っていました(笑)
うっかり寝ようもんならあちらこちらからケーカメやデジカメ片手に群がっていきます(笑)
今回はムン様寝姿あちらこちららで見受けられます(^_^;)

d0095698_23113191.jpg

で、この時の画像を狙ってるJさんです。ひと時も気が抜けません(笑)

自分もどんな所を撮られているかと思うと・・・・(汗)

今回、自分は食べるだけだったんですが、食材の調達のこの方、調理してくれたこの方々、本当にご苦労様でしたm(__)mまたよろしくお願いします!
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-11 23:22 | ひとりごと
<< シンナー缶回収 昼休みに… >>