親子BBQ

昨日の日曜日に福井県のたけくらべ広場にてBBQをやりました。
メンバーは次男Kの保護者12家族です!親が21人、子供が23人の大所帯でした!
d0095698_23372973.jpg

今回は母親と子供達に楽しんでもらおうと言う企画なので自分を含めた数人のお父さんは運転手と言うことでアルコールは禁止でした(笑)
たまには我慢しないとね(汗)自分達はしっかり焼き役に徹してました(う~ん、真面目だ)
d0095698_2343472.jpg

中でも今年の保護者会の会長i田なんかは5日間にわたる四国、九州主張を終えての参加にもかかわらず文句も言わずただ黙って肉を焼き続けみんなに食べさせようとする気の使いようは立派でした(^_-)-☆

少しだけ雨にあいましたが子供達はそんなの関係ね~ってくらい遊んでました、何しろ肉や焼きそばなんかには目もくれずにひたすらあそんでましたから(笑)

只今、自分の携帯はカメラの故障につき修理中なんです、だから画像がキレイではないのがツライです(汗)でも今の代替機は自分のより使いやすいのがいいんですがね(笑)

参加してくれた家族の皆さんありがとうございましたm(__)m

何回も無駄に集まってくれた世話人のI田、S賀、y本、C木、K川、本当にお疲れ様でした!
ありがと~!(^^)!打ち上げするぞ~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-07-08 00:03 | ひとりごと
<< adidas つぼ家 >>