「ほっ」と。キャンペーン

プレイバック 結(mu-su-bi)☆ヒト・モノ・結☆

今更なんですが来年の為にUPしてみます!
今月の5日、6日に加賀市大聖寺瀬越町の「竹の浦館」にて行われたイベント
「結(mu-su-bi)☆ヒト・モノ・結☆」(クラフト販売)
d0095698_23452915.jpg

自分達は瀬越の青年の家と言った方が分かりやすいかも!
中に入って薄暗い廊下を歩けば
d0095698_2348408.jpg

いい感じで各ブースがあなたをお待ちしておりました(笑)
簡単ですが紹介していきます。
「円工房」の安斎夫妻です。
d0095698_23513454.jpg

「そうたの石鹸」の上出さんです。
d0095698_23545086.jpg

「加賀日和」、「加賀侘助」
d0095698_23561589.jpg

「工房 唐子」さんです。
d0095698_022316.jpg
  
「plat de sy」オリジナル帽子の山口さん。
d0095698_095531.jpg

「うるしの器 あさだ」さん。
d0095698_0113162.jpg

「創作和布工房 節」
d0095698_0151153.jpg

「はちどり」さん(布ぞうり)
d0095698_0164678.jpg

「西 昌代」さん。
d0095698_0212978.jpg

「浅蔵 一華」さん。
d0095698_0225673.jpg

「山谷漆工房」さん。
d0095698_0234676.jpg

「寺田 ひかり」さん。
d0095698_024371.jpg

そしてなんとこんなお店までありました。
d0095698_0254942.jpg

「尾張たこ焼き つぼ家」の城田さん。
d0095698_027033.jpg

d0095698_0272655.jpg

このたこ焼きはマジでおススメです!!

こんな方々と2日間楽しんでやっておりました(自分は1日しかおりませんでしたがm(__)m)
今回は正直お客さんの入りがイマイチだったので、皆さん来年は是非ともおこしください。

最後に主催者忘れてました。ごめんね~(汗)
「工房いとあそび」の松中姉妹です。
d0095698_033515.jpg

この姉妹の頑張りによってこのイベントはもっております、だからみなさん来年もありますから、絶対きてくださいね~
d0095698_0373568.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2008-07-19 00:38 | ひとりごと
<< 山中小学校4学年親子行事~クレ... でっけ~スイカ >>