人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員会と久しぶりの再会!!

役員会と久しぶりの再会!!_d0095698_23412187.jpg

役員会と久しぶりの再会!!_d0095698_2341214.jpg

今宵は暦承会の役員会でした。議題は来月のこいこい祭、来年の御礼参り、家族親睦会などが暑苦しく議論されました(笑)
今年度、初老の『甲子会』の会長&祭典委員長がわざわざ挨拶に来てくれました。
祭はせっぺ楽しんでくれ!
後、来たと言えば中学の同級生のK本君が北海道から帰省していて、たまたま長楽にいた所、懐かしさの余り役員会の部屋に引っ張り込まれてました(笑)しかし懐かしかったな~(笑)
役員会も無事に終了して、アルコールタイムでしたが、車だった為にビールはおわずけ…
その変わりと言ってはなんですが久しぶりにスーラー湯麺を頂きました。うまかった~(^O^)
by t-factory-style | 2008-08-19 23:41 | 暦承会
<< 大和搬入中 楽と漆の仲間たち >>