人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ第7戦 巨人vs西武

悔しい・・・・悔しい・・・・・(-_-;)
昨日は悔しくって寝つきが悪かったです・・・・

3回からランナーも出なかったら勝てないだろ、勝つ気あんのか~と思いたくなるくらいの無気力野球。

がっかりを通り越してあきれたよ・・・・

気持ちがまったく伝わってこない、こんなんで日本一になんてなれっこないよ~!!

ボカチカのホームランで少しづつ流れが変わってきた感じがしました。
西武の片岡と巨人の鈴木の両1番バッターの差がまざまざと見せつけられたと思います。
確かに鈴木の活躍で勝った試合もありますが、盗塁の失敗が多すぎます。
それに比べて片岡の方が塁に出たときのプレッシャーの方が断然ありました。
鈴木にはもっと頑張ってもらわないとあきません!!

まだまだ言いたいことは山ほどありますがこの辺で・・・・・・

今日は新聞が休みなのが唯一救われたかな~(笑)
by t-factory-style | 2008-11-10 07:56 | ひとりごと
<< セルフレジ 癒し系飲み屋 >>