人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶の形

艶の形_d0095698_2239557.jpg

何かとあせくらしかった11月、結局完全休養日は1日もなくたとえ1時間でも仕事をやらなかった日はありませんでした・・・・・・(-_-;)
当然今日の午前中も仕事でした、何とか午前中に仕事を片付けて、急いで金沢へと向いました!!

知り合いのA川さんから「時間があるなら絶対見ておくべきだよ!」と言われましたので最終日の今日、見に行ってきました。

金沢のグリーンアーツギャラリーで行われています、艶の形「林 暁」作品展です。

乾漆技法を駆使して生まれる素晴らしい作品の数々に圧倒され感動して参りました。
この画像の車も林さんのデザインだそうです!!

無理してでも行ってよかったですわ~けどあまりにも凄すぎて自分の作品造りには参考にならなかったのが悲しかったです(笑)

けどそろそろ自分もなんか造らんといかんな~と思いました!!
by t-factory-style | 2008-11-30 23:07 | 漆器
<< まさかホンダが…ホンダもですか… 25年振りの再会 >>