人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一の犠牲者・・・

木曜日の夕食前、次男Kが横になっていたので、きっと眠いんだろうと思っていたら・・・・
一言「ツライ・・・・」
慌てて熱を計ると、なんと39度・・・・それはツライわな~(-_-;)

次の日に医療センターに行ってきて、帰ってくるなり嫁さんが「インフルエンザやったわ!」
我が家は予防接種には一切いかないんです、まったくのノーガード家族なんです(笑)

それでも今まで風邪は引いてもインフルちゃんは防いできたのに・・・・
よくよく聞いてみると保育園ではジワジワと流行ってきてたらしいんです。
そこにうちの次男Kもやられてしまった訳なんですかね。

しかし中々熱が下がらないのは心配ですよね、今日は座薬とお薬で何とか落ち着いてくれたのでひとまずは安心ですが、明日以降もまだまだ油断できません!

そんな次男Kを横目に昨日は預金講に行ってきたんですが、なんと体調不良で途中リタイヤとなってしまいました・・・う~ん残念・・・・・(-_-;)

正月明けから食べすぎ、飲みすぎがたたってかお腹の具合がいまひとつで薬を多投していったのがまずかったのか?
行く前までは休もうかな~なんて思っていたんですが、やっぱりどうしても行きたかったので、行っちゃいました・・・・今考えれば、その時点でやめればよかったかも(笑)

途中、急に熱くなり頭から汗が噴出してきて時にみんなから「お前顔色悪いぞ・・」とか「それはインフルエンザ移ったんやぞ」と言われ、これは限界と悟りなくなく帰りました!!
 
お店をでて嫁に電話をするが出てくれない、仕方なく歩いて帰りました。
家に帰って熱を計るとなんと35度5分・・・・なんだこりゃ~もう一回計っても35度6分でした。

今日の朝も計ってみたんですが36度4分の平熱でした(笑)
すっかりインフルエンザが移ったんかと思いましたが何とか大丈夫だったみたいです!!
今日も普通に仕事できました!!

ご心配をおかけしました親輝会の皆さんスミマセンでした(まったく人騒がせでしたm(__)m)
by t-factory-style | 2009-01-10 22:54 | ひとりごと
<< ゆめのゆ 明けましておめでとうございます。 >>