今年初

d0095698_2141522.jpg

今日は今年初のスキーに一里野に行ってきました!!
天気もまずまずで気持ちよく滑ってきましたよ!!

今日は健民スキーデーなのでリフト券がなんと大人2000円、小人1000円になるのでかなりお得ですわ!だからと言うわけではないんでしょうがかなりイッパイでした(^_^;)

そう思って昼過ぎに着くように向かいました!
今日のメンバーは暦承会のNO村クン、長男U、次男Kと自分です。現地集合でこれまた暦承会のDO野君親子です。
だからと言っては何ですが本日発足いたしました。「暦承会ウインタースポーツクラブ」です。
勝手に命名しました(笑)メンバーは随時募集中です!
d0095698_215458.jpg

DO野君はかなりスムーズにスキーを操り中々の上手さです!!
NO村君はボード検定1級の持ち主でかなりの腕前です!!今日は新しい板でのシェイクダウンみたいでした、本人はかなり納得いかない滑りだったみたいですが、なんてことはありません、めちゃめちゃ上手いです!!
d0095698_220972.jpg

そしてこいつらですが、まずはゴンドラに乗って頂上に向かいました。
長男Uはなんとか1人で滑っていけるので何とかなりますが、次男Kはまだまだです!
頂上から自分の股に入れて膝で挟んで滑ってました!!お陰で下に来る頃には腿がパンパンになってました・・・・・(^_^;)
d0095698_228351.jpg

長男Uの滑りです。スキーやウェアは昨年、博山さんからいただきました。ありがとうございました。このようにしっかり使わせて頂いてますm(__)m
d0095698_22104976.jpg

次男Kも一人で滑らせて見ましたがかなりのへっぴり腰でしたわ(笑)まぁ無理もありませんがね(笑)インフルエンザで9日間も休んでたとは思えないくらい元気に滑っていたので明日からは久し振りに保育園にも行ってくれるでしょう!!
しかし今日は久し振りだったので疲れましたわ!!
長男や次男の面倒をみてくれたDO野君、NO村君ありがとう!!お疲れ様でした!!

明日の筋肉痛が怖いです・・・・(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-18 13:42 | ひとりごと
<< 長楽で役員会 大江戸温泉 >>