人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・・

残念・・・・_d0095698_0432259.jpg

今までCDやDVDを買っていた「くわばら電機」さんがCDやDVDの音楽ソフトの取り扱いをやめる事になりました。
地元のお店が無くなるのは大変残念な事ですが、今の時代では仕方が無いことかも知れませんね!!お店は今まで通り営業を続けますのでお間違えの無いように・・・m(__)m

ここではB'zはもちろんTMNやaccess、trfなど数え切れないくらいお世話になりました。
予約するとあみだくじでポスターなんかも当たったし、ポップなんかも頂きました。
ホントにありがたかったですm(__)m
残念・・・・_d0095698_0545882.jpg

そこで今となっては在庫となってしまったこのCDDVDがなんと半額の50%オフになります
残念・・・・_d0095698_0574431.jpg

その半額セールは2月1日からです。
あのCDもこのDVDもなんと半額です!!これは行くっきゃない!!
1枚でも多く売れたほうが在庫が少なくなってお店も助かるそうなので皆さん是非とも行って買ってくださいね~m(__)m
ウワサを聞きつけた方もチラホラと来て品定めを始めているみたいですから、欲しい物がある方はお早めに~(^^♪
by t-factory-style | 2009-01-23 01:07 | ひとりごと
<< JAM勝山 長楽で役員会 >>