「ほっ」と。キャンペーン

JAM勝山

d0095698_215482.jpg


d0095698_2152581.jpg

先月(1月)の話になりますが、今年2回目のスキーに行ってきました。
今回はI家族にT親子の6人と友人N、自分と長男Uの9人で楽しんできました!!

前日の天気予報ではあんまりよくない予報だったんですが、当日はご覧の様な天気で実に気持ちよく滑る事が出来ました。
しかし、行きの道は前面凍結だったのでかなりヒヤヒヤでしたが・・・・(-_-;)
d0095698_21145436.jpg

ここは頂上付近なんですが、手袋を取ってケーカメで写真を撮っててもすぐに手が痛くなるくらいの寒さでした。さすがにデジイチ片手にスキーは出来ませんからね~(汗)
ちなみに先頭がRクン次がUでその次がI先生です!!
そのRクン、この日の後半にはかなりの上達を見せて、中々の腕前になり回りを驚かせてました。
d0095698_2147261.jpg

↓ちなみにうちのUはまだまだご覧の通りです(汗)
d0095698_21243037.jpg

お昼に休憩してここでスクールに入っていたT親子と合流。
d0095698_2127936.jpg

午後からはT君も初リフトに乗って滑ってみました!!
↓ちなみにRクンと初リフトのTクンです
d0095698_21301858.jpg

最近の子供は上達が早くってすごいですわ!!自分がこんな時期にこんなに滑れたかな~なんて思ってました。
午後からは天気もイマイチになり、体力も無くなってきたところで終了しました(笑)
けど今年は筋肉痛がまだ1度もないのが不思議です(^_^;)
[PR]
by t-factory-style | 2009-02-04 21:42 | ひとりごと
<< 山中中央保育園節分の豆撒き 残念・・・・ >>