入学準備1

d0095698_20491292.jpg

d0095698_20491344.jpg

d0095698_20491332.jpg

次男のKも4月からはピカピカの1年生です。ようやくランドセルを買いに行ってきました。最近の子供なんで、なんか突拍子もない色を欲しがるのかと思えば意外にも『オレ、黒のランドセルがいい!』なんて言うじゃありませんか(笑)次男Kの白組はほとんどが黒を選んでるみたいでした。みんなと違う色がかえって恥ずかしいのか黒がカッコイイと思ってるんですかね~

よっぽど嬉しかったのか、毎日ランドセルで遊んでます(笑)
T田のお父さん、お母さんありがとうございましたm(__)m

最後に某携帯電話会社のCMを自分で勝手に真似てました(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-02-24 20:49 | ひとりごと
<< B’z LIVEーGYM Pl... JAM勝山 >>