「ほっ」と。キャンペーン

3月8日(日)

8日の日曜日は家族で金沢に行ってきました!!
長男Uは午前中、この行事に参加して、タップリと山中温泉の歴史?を堪能してきたみたいです!

丁度このデパートの前に来た所、この方からこんな行事やってますよ~こないんですか?とメールを貰いましたが、残念ながらもうここまできたら戻れません・・・・(^_^;)しかもその行事はすっかり忘れてたし・・・
d0095698_12123382.jpg
奥様の買い物に付き合った後は次男Kの入学の為の買い物や本屋などに立ち寄り地下のドンクでパンを買ってこの場所で休憩です。
d0095698_12155725.jpg
たまには屋上なんてのもいいもんですね~この日は天気も良かったので気持ちよかったです!!

そしてこのショップにようやく行けました!!
d0095698_12214546.jpg
アディダス オリジナルショップ 金沢PATIO店」です!!
暦承会のメンバーの中にアディダスで働いているO田クンがおりますので、同年メンバーはアディダスが多いです(笑)みんなアディ男です(笑)
この日も店内を見てたら欲しいものだらけでしたが、予算の関係上、バッグを買いました!!

帰りのコンビニでこんなドリンクを見つけて衝動買いしてしまいました(笑)
d0095698_12482673.jpg
Red BuII」です。
今回ようやく小さい缶が出たので買ってみました!!これでも¥200もするんです(汗)味はオロナミンCみたいなもんですわ(笑)
この「Red BuII」は何とF-1チームを2つも所有しております。この不景気のご時勢に景気のいいチームですわ!!
  
景気といえば話題の定額給付金はいつ頃なんでしょうね?
加賀市は4月の予定だとかいってますが、ホントに貰えるんですかね~(笑)
しかもこれに対して配るのに何千万ものお金が必要な意味がよく分かりません・・・・???
加賀市さんくれるんなら早く頂戴ねm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-03-10 13:01 | ひとりごと
<< 3月の雪 保育園年度末大掃除 >>