「ほっ」と。キャンペーン

入学式前日!!

昨日の日曜日は次男の浩志と長男の右京と3人で散歩に行ってきました。
その訳は今日から小学校に入る浩志の登校練習なんです!!
d0095698_8124588.jpg

まずは塚谷の坂を上ります。↑

d0095698_819573.jpg
医療センター前です。↑

約15分程度で学校に到着です。
この日は天気も良かったのもあってか、自分達の考えてる事と同じ家族が多いのにはビックリしました。
4家族が学校までの道のりを練習してました。
先客の子供達が野球してました。↓
d0095698_825883.jpg
この後はいつの間にかサッカーに変わってましたが(笑)

その後は加美谷台経由で臨峰園に行って見ました!!
d0095698_82824100.jpg
懐かしかったですね~この銅像も何十年ぶりに拝みました(笑)
このライオンの前で休憩です!!↓
d0095698_832634.jpg


枝垂れ桜はまだちょっと早かったですね!!
でも県外ナンバーの車も止まっていいカメラで写真撮ってたんで、有名なのかな?
d0095698_84086.jpg


道路沿いの桜はご覧の通りです
d0095698_842323.jpg


d0095698_8431140.jpg



さて入学式に行ってきます!!
[PR]
by t-factory-style | 2009-04-06 08:45 | ひとりごと
<< 山中小学校入学式 次男浩志の卒園式 >>