「ほっ」と。キャンペーン

GW?アレコレ?!

漆器祭りが始まりま~す、と書いておきながら放置プレイ状態でした・・・・・(^_^;)
漆器祭りの方は天気も良く大勢の方々で賑わっておりました、自分としてはかなりの人だと思っていたんですが、新聞では昨年に比べたらダウンしてました、まぁ新聞もいい加減な新聞ですから(笑)

それでは今までUP出来なかったモノをダラダラと垂れ流しっていきます(汗)

4月の終わりに荷物が届きました。↓
d0095698_20564484.jpg
この中には熱い気持ちが詰まってました。ホントにありがたかったし、嬉しかったよ、ありがとう!!O田クン!!

その興奮も冷め遣らぬGWのとある日にこんなにもお買い物してきました↓
d0095698_2111039.jpg
男4人であれがいい、これがいいと某酒屋で頭を悩ませておりました・・・・(^_^;)

そうこうしてる間にGWも最後の休日となった水曜日の午後にこの御家族からお土産を頂きました↓
d0095698_217214.jpg
某有名店のバームクーヘンです。噂には聞いてましたが、初めて食べました。こんなバームクーヘンは初めてでした。
いつもありがとうございますm(__)m

8日の金曜日には町内の班会がありまして、これまた某焼肉店にて楽しく行われました↓
d0095698_2113195.jpg
お肉はもちろん、キムチや漬物がうまかった~!!
その後は癒しのお店で焼酎を楽しみました↓
d0095698_21161999.jpg


9日の土曜日には塚谷町子供消防クラブが参加する放水競技の練習でした。
子供達も楽しみにしてるので頑張って欲しいものです!!
d0095698_21204156.jpg


放水競技に続く・・・・(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-05-10 21:22 | ひとりごと
<< 子供消防クラブ入隊式&放水競技 明日から漆器祭です。 >>