12回目の6月1日

今日から6月です。
スーパーのレジ袋が無料では無くなったり、衣替えだったりと色んな節目でもあります。
今月が終われば1年の半分が終わろうとしています。

そんな今日は恥ずかしながら結婚記念日でもあるんです・・・・(笑)
よくここまでもったな~と言うか嫁さんに愛想つかされなんだな~と言うのが正直な感想ですわ(笑)

今日は家族で「輝美」に行って食事してきました。
ほんのささやかなお祝いです。

これからも我々家族を宜しくおねがいしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-06-01 23:09 | ひとりごと
<< 初老 伊勢神宮御礼参り vol2 山中漆器連合協同組合 >>