何年ぶりの・・・・

明日は何年ぶりだろうか・・・・・加賀市の特定診断?に行ってきます(^_^;)

とりあえず調べてもらえる物は調べてもらうつもりなんですが、今日の夜9時以降はなんも口に出来ないのがツライ・・・・(汗)

男性はウエスト85センチ以上でメタボといわれるみたいですが、かなりヤバイ状態ですわ・・・

若い頃は痩せの大食いといわれて食べても食べても肉になる事はなかったんですが、さすがに初老の足音が近づくにつれ、いたる所にお肉が付いてきて今では・・・・・・(汗)

血圧やコレステロール、色んなものが心配です(-_-;)

しかしこのまま悩んでいても仕方ない、今のありのままを見てもらうしかありませんからね(笑)

明日はおとなしく行ってまいります!!

結果をお楽しみに←誰も気になんね~よな~(笑)

ちなみに明日はこの特定検診の大先輩のこの方と御一緒させていただきます!!
[PR]
by t-factory-style | 2009-07-08 22:14 | ひとりごと
<< 41歳の特定検診 六団体レクリエーション >>