カテゴリ:サッカー( 10 )

アジアカップ

d0095698_235616.jpg

やったぜ〜優勝だよ!
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-30 02:35 | サッカー

PK戦

d0095698_148099.jpg

う〜ん残念です…(T_T)

にわかファンでも悔しいぞー(>_<)
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-30 01:48 | サッカー

パラグアイ戦

d0095698_23505675.jpg

前半が終了して0対0です。もうドキドキの連続ですわ(笑)
松井のシュートも惜しかったです…(T_T)

後半戦も頑張ってくれ〜!
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-29 23:50 | サッカー

デンマーク戦

d0095698_5283036.jpg

やった〜(^^)v
勝ったよ、日本!

本田、遠藤、岡崎の3ゴールはすごいわ〜(^-^)

さて寝よ(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-25 05:28 | サッカー

やったよ岡ちゃん !

d0095698_103451.jpg

すげーよ!!勝ったよ日本!
格上のカメルーン相手に勝てるとは…\(^O^)/

今日はマスコミが不必要に騒ぎ立てるだろうね??
勝つには勝ったが、問題は次の試合です。
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-15 01:00 | サッカー

早朝の加賀温泉駅

d0095698_7582334.jpg

d0095698_7582446.jpg

今日から2泊3日の日程でサッカーの合宿に出かける長男Uを眠い目を擦りながら加賀温泉駅まで送って行きました。山中小学校からはUだけが参加なので少し心配ですが、なんとかして仲良くなるでしょう(笑)先週の土日に連合子供会のキャンプに行ってきたばっかりですから、忙しい夏休みですわ(笑)しかも今週末の土曜日は次男Kの保育園の夏祭りに日曜日には塚谷町子供会の川行きでたけくらべに行きます。宿題大丈夫なんかな~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-07-22 07:58 | サッカー

連合子供会サッカー大会

d0095698_21555248.jpg

今日の午前中に河南小学校グランドにて山中町連合子供会のサッカー大会が行われました。
参加町内は6チームでした。
どこの町内も子供が少ないので、隣り合わせ協力して連合チームでの参加となってました。

優勝は上原、漆器団地チームでした。
2位は菅谷チーム。
3位は中田、長谷田チーム。
我が塚谷連合チームは健闘虚しく4位でしたが、みんなよく頑張りました。
やっぱりサッカーやってる子供達は上手いわf^_^;
格好もそれらしいし、ボールキープもドリブルもちゃんとできてるな~! うちの息子も習ってますが、まだまだでした(笑)でもダメな割には1点入れる事ができたので、ホッとしました(^^ゞ

ではお世話になりました、子供会の育成委員の皆様お疲れ様でございました!
[PR]
by t-factory-style | 2007-10-28 18:35 | サッカー

リオペードラU-12 山中

d0095698_18303183.jpg

頑張って練習してます(^^ゞ
[PR]
by t-factory-style | 2007-08-04 18:30 | サッカー

加賀市フットサル大会(低学年の部)

昨日、加賀市のスポーツセンターにて行われたフットサル大会に長男Uも参加してきました!
この日は1、2、3年生のチームが集まって行われ、熱戦が繰り広げられました!
d0095698_2122572.jpg

試合の方はと言いますと・・・・
スイマセン、まったく見てなかったもんで・・・

早めに迎えに行って見ようと思ったのですが、もう終わってました(-_-;)

我が長男Uはどうだったかと言いますと、「中々頑張ってたよ!」と言う友人あり、「キーパーしてた時にトンネルして・・・(笑)」とか彼なりに頑張っていたみたいです(汗)
結果は5試合して1勝も出来なかったみたいです!
この日はUの同級生の何人かは学童でのスキー合宿に行ってしまったので、人材不足と言えば、人材不足だったのですが・・・・
まだ、これからなので、少しづつ頑張って欲しいです!(^^)!

d0095698_21174865.jpg


ちなみに、この日はUの友達のSがライバルチームにて出場して、見事初ゴールを決めたそうです!(しかも、Uとの試合でね!)
S、おめでとう!(^^)!
次はUにも決めさせてね(笑)

そう言えば他の学年(山中チーム)の成績はと言いますと、これまたスミマセンが分かりません
m(__)m

また次頑張っていきましょう!(^^)!
[PR]
by t-factory-style | 2007-02-11 21:30 | サッカー

サッカー頑張ってます!!

長男のUは昨年からサッカースクールに通ってます。
家に居てもTVでサッカーを見ることもありません・・・

親としては「こいつ、本当にサッカーが好きなのか~?」なんて思うこともしばしば・・・・

今は練習を見ててもサッカーと言うよりはまだ「玉蹴り」のレベルです(笑)

でも若いコーチ達の熱心な指導で少しづつですが、頑張ってます!(^^)!
d0095698_9594057.jpg

先日、室内用の(ようはフットサル)シューズを探しに行った所、シーズン中と言うことで、Uの脚のサイズが中々ありませんでした!
そして、ようやく捜しあてたのがこれでした!

本人も気にいってくれたみたいなのでホッとしました(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-01-21 10:09 | サッカー