「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トラノスケ( 8 )

瓶ビールとトラノスケ

d0095698_1021448.jpg

d0095698_102157.jpg

嫁さんが実家から貰って来た瓶ビールで今日の晩酌です、やっぱ発泡酒とは違ってうまいです(笑)
その横でスヤスヤと寝てるトラノスケです。
[PR]
by t-factory-style | 2011-03-04 22:55 | トラノスケ

トラノスケ

d0095698_11323925.jpg

珍しく膝の上に乗ってきました(笑)
喉をゴロゴロ言わせて気持ちよさそうです。
[PR]
by t-factory-style | 2010-07-16 11:32 | トラノスケ

トラノスケ

d0095698_23531056.jpg
我が家の、トラノスケもGW期間中は寝てばっかりです(笑)

最近は朝早く「腹減った~」とベットまで我々を起こしにきます・・・(^_^.)
[PR]
by t-factory-style | 2010-05-03 23:52 | トラノスケ

トラノスケ

d0095698_23515965.jpg

今日からいよいよ3月。
気分的にも暖かく感じる気がします(笑)
しかし我が家のトラノスケは暖房の前から動きません(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-03-01 23:51 | トラノスケ

鰤大根とトラノスケ

d0095698_20573191.jpg

d0095698_20573175.jpg

今日は奥さんの実家から頂いた鰤大根を酒の肴にしております!
鰤、旨いっすね〜!

その鰤を狙ってる我が家のバカネコちゃんです(笑)
切れ端をあげると一生懸命取ろうとする姿が笑えます(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-27 20:57 | トラノスケ

トラノスケ脱走!?

d0095698_13252435.jpg

このネコにピンときたら連絡してください!

どうも昨日の夕方頃、窓を開けて逃亡したもようです・・・・
いまだに帰ってきてません(-_-;)

お見かけした方は帰るように一声かけてください、お願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2007-04-25 13:30 | トラノスケ

今日のトラノスケ

d0095698_12471786.jpg


                         まった~り中(^^♪
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-21 12:49 | トラノスケ

初公開!

d0095698_23375752.jpg

我が家のバカネコちゃんです(^^♪
名前は「トラノスケ」といいます!
恥ずかしがり屋さんなので、顔を隠しております(笑)
ちょっとおデブちゃんなので、ダイエットしないとな~(-_-;)
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-06 23:43 | トラノスケ