カテゴリ:八部( 15 )

8部役員会

d0095698_19094381.jpg

毎月8日は仕事関係の役員会です!
お昼休みに某所に集まり、会費の集金や今後の予定などを話し合います!
この4月から部長になりようやくここまで来ました。部員の方々のご協力のお陰です、ありがとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします^_^

[PR]
by t-factory-style | 2016-01-08 19:06 | 八部

毎月8日は役員会

d0095698_13321820.jpg

今日は仕事関係の8部役員会です。
別にたいした議題もなくしゃんしゃんと終わりました。
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-08 13:32 | 八部

まじめな総会

d0095698_148032.jpg

d0095698_148031.jpg

d0095698_148071.jpg

今日はいろいろとありました…
もう疲れました(笑)

おやすみなさい。
[PR]
by t-factory-style | 2010-04-03 01:48 | 八部

八部展示会終了

d0095698_22313032.jpg

本日をもちまして、伝統産業会館内「ギャラリーけやき」にて展示しておりました八部の展示会が無事に終了いたしました。

皆様ありがとうございましたm(__)m

個人的には4月9日から行われます、ギャラリー萩でのグループ展「春のコレクション2010」もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-03-31 22:31 | 八部

毎月8日は役員会

今日は仕事関係の役員会でした。
塗りの組合は8部と呼ばれておりまして、その8をとって8日の昼休みを使って役員会が行われております。

8日が土日と重なった場合は次の日にスライドいたします。
その役員会も早や、監査会や総会の話が出るくらいの時期となり速さに驚くばかりです。

役員の任期は2年なので今年は役員改正は無しです、そのままで後1年頑張ります!!

尚、「うるし座」のギャラリーにて8部の展示会を行っておりますので。お暇な方は是非ともご覧ください。

よろしく御願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-08 21:07 | 八部

8部の展示会

d0095698_23121649.jpg

d0095698_23121633.jpg

d0095698_23121679.jpg

う〜ん、カードリーダーがSDカードを認識してくれない…(;_;)
パソコンからUPしようと思ったのに、画像が取り込めないので今日も携帯からです(笑)

今日から3月末までの2ヶ月間、8部の展示会を山中温泉の「うるし座」(旧山中漆器伝統産業会館)のギャラリーけやきにて行いますので、皆さん是非ともお越しください。

8部とは漆の上塗り職人の組合です。
今回は5人の職人の力作が揃っております、もちろん販売もやってますのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-01 23:12 | 八部

8部役員会

d0095698_15173151.jpg

今日は新年最初の役員会でした。
新年の挨拶の後に商工会からの新聞を配り、来月から伝統産業会館内のギャラリーけやきで行われる、展示会についての説明をして終わりました。
今年も皆が集まっても暗い話題ばかりですが、何とかしないといけませんね!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-08 15:17 | 八部

山中漆器連合協同組合

d0095698_16235390.jpg

今日は伝統産業会館にて山中漆器連合協同組合の総代会に出席しております。しかし眠いわ~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-05-26 16:23 | 八部

塗師屋祭

d0095698_17483239.jpg

d0095698_17483226.jpg

d0095698_17483291.jpg

11月13日は『漆の日』です。それにちなんで山中の東山神社に参拝致します。ちょっとした忘れ物のお陰で2往復もしてしまいました…f^_^;
[PR]
by t-factory-style | 2008-11-13 17:48 | 八部

JAPAN(漆)YAMANAKA

d0095698_1412268.jpg

開催中です、今日は午後の7時までやってます。
是非ごらんください。
[PR]
by t-factory-style | 2008-10-11 14:12 | 八部