カテゴリ:木曜クラブ( 15 )

預金講

d0095698_22123725.jpg

健康診断の結果、LDLコレステロールが昨年より上がっていたにも関わらず、今日の預金講は焼肉です(笑)
明日から食生活改善に努めますわ(笑)

でも明後日からにしようかな〜(。・ω・。)
[PR]
by t-factory-style | 2010-10-14 22:12 | 木曜クラブ

預金講BBQ

d0095698_19181567.jpg

d0095698_19181592.jpg

d0095698_19181578.jpg

今日は預金講メンバーでBBQしておりま〜す。

しかし3週連続でBBQだ〜(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-08-01 19:18 | 木曜クラブ

決戦は日曜日!!

7月19日(日)に預金講連れの披露宴があり、招待されてましたので、行ってまいりました。

預金講連れの披露宴ともなりますと、「余興」が一大イベントになります、披露宴での最大の見せ場となる訳です(笑)
d0095698_22434685.jpg

会場はホントにオシャレな所で、特に女性従業員の皆さんがマジでお綺麗な方ばかりでビックリしてしまいました。
d0095698_22482321.jpg

この日は湯の本町商店街の方から2名の有名ブロガーがお越しになっておられました。
2人とも熱心にブログネタを拾っておりました。見上げたブロガー魂でございます(笑)

d0095698_22541385.jpg
出された料理をブログネタにと写真に収める「長楽」氏です。

d0095698_2256937.jpg
ケーキカットの名シーンを収めようとする「自転車屋」さんです!!

d0095698_22593985.jpg
キャンドルサービスの時にはこんな格好で登場して回りを沸かせていました。「う~ん、こんなんには負けてはおられん!!」

d0095698_2333613.jpg
なんのこっちゃわかりませんが、こんなキレイなシーンもあり、最近の披露宴はすごいですよね(笑)

そしていよいよ余興のお時間となりました。
この日の為に時間とお金を費やしたファンタジーショーの始まりです(汗)
d0095698_2383082.jpg
まずは「ヤングマン」の歌にのって体中に電飾を巻いたダンサーが登場です。

d0095698_2312165.jpg
そしていつの間にかこんな方にも登場して盛り上げていただきました(笑)
d0095698_23164261.jpg
そのまま高砂の位置まで移動して「恋のマイアヒ」にあわせて華麗なるダンスを皆さんにお見せすることができました。←(嘘)

d0095698_23192986.jpg
そして最後には預金講のバンド演奏でございます。長楽御夫婦にギターとキーボードをカリスマ理容師のM崎さんがメインボーカル。コーラスにはS崎さんの4人でなんとMISIAのEverythingをやっちゃいました!!
素晴らしい歌と演奏に会場中が感動の波にのまれておりました!?

あっ!自分ですか・・・楽器なんて出来る訳ないので電飾付けたまま自分達のテーブルについて演奏をきいてましたよ(笑)

こうして会場を感動の渦に巻き込んだ余興は大成功に終わりました(多分・・・・)
もちろん披露宴も良い雰囲気のなかお開きとなりました。

本当にお二人とも末永くお幸せにねm(__)m

d0095698_23352965.jpg
この方は最後まで写真にビデオに大忙しの活躍でした、ありがとうございました。今度ビデオ見せてくださいね(笑)

d0095698_23372218.jpg
この日は2次会もあり余興のメンバーで勝手に打ち上げも兼ねて飲んでました(笑)みなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして我が預金講メンバーもいよいよ独身があと1人になりました。
どなたか我こそはと言う勇気のある女性の方よろしくおねがいします(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-07-21 23:42 | 木曜クラブ

明日本番

d0095698_23144952.jpg

d0095698_23144957.jpg

d0095698_23144977.jpg

いよいよ明日は練習の成果を見せる時がやってきました。
今日は会場に入り明日のセッティングに汗を流してきました。

若干、心配も残りますが明日は勢いで乗り切ります。

ただ、某ブロガーの恰好の的になりそうで恐いです…(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-07-18 23:14 | 木曜クラブ

ひ・み・つ・

d0095698_22351318.jpg

日曜日に迫った本番に向けてかなり仕上がってきました。
市内、某所2階に男7人が集まり汗を流しております。

全ては日曜日の為に。
[PR]
by t-factory-style | 2009-07-15 22:35 | 木曜クラブ

内緒の打ち合わせ

d0095698_2245964.jpg

d0095698_224598.jpg

某長楽に集まって預金講メンバーが頭を抱えて難題に向かっております……
この歳になるとアイディアも中々出てきません(笑)それでもなんとかして形にしないといけないので大変ですf^_^;

皆さん体と頭を使ってがんばりましょう!
[PR]
by t-factory-style | 2009-04-13 22:45 | 木曜クラブ

木曜クラブ新年会

d0095698_9554021.jpg

d0095698_9554036.jpg

d0095698_9554063.jpg

久しぶりに全員が揃っての預金講新年会!
またまた川根さんにて、今回はあんこう鍋に刺身にカニ!
うまい料理にビールも進みます、しかし残念な事に7人のメンバーの中でアルコールを飲むのは自分を入れて2人なんです。
他のメンバーはコーラや烏龍茶で酔います(笑)
そう言えばタバコも2人しか吸わないし…真面目な預金講です(笑)

そんなに飲んだ覚えはないのに今朝は体が重い…

しかし今日の天気の様に晴れ晴れといきますか~
[PR]
by t-factory-style | 2009-02-06 09:55 | 木曜クラブ

預金講

d0095698_23393239.jpg

d0095698_23393252.jpg

保育園の役員会が終わり急いで預金講に向かいました。今日の場所はブロガーの間でも話題『ドライブイン富士』でした。しかし着いた時には、時既に遅し…こんな残骸しかありませんでした(笑)
その後はゆめのゆでさっぱりして帰ってきました。
[PR]
by t-factory-style | 2008-10-02 23:39 | 木曜クラブ

預金講

d0095698_22521049.jpg

本日は軍鶏屋です。
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-13 22:52 | 木曜クラブ

預金講

d0095698_20373984.jpg

あんこう鍋うまい!
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-07 20:37 | 木曜クラブ