「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:F-1( 22 )

中国GP

d0095698_845153.jpg

今日の可夢偉は予選がイマイチでしたが、決勝ではしぶとくポイント圏内で頑張ってます。

d0095698_8453768.jpg

今日のレースはマクラーレンの2台対レッドブルのベッテルの戦いですね。
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-18 00:19 | F-1

マレーシアGP

d0095698_9303349.jpg

可夢偉ええ走りやわ〜!
シューマッハをもぶち抜いたのは、素晴らしい!
これがベッテルのレッドブルだったらもっとすごいんだけど、今のザウバーじゃまだまだ無理だね!!

初戦の失格を吹き飛ばす走りで見事に7位入賞!!

次回も期待してます!!
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-11 00:35 | F-1

ワールドチャンピオン決定

d0095698_1333615.jpg

d0095698_1333693.jpg

2010ワールドチャンピオンはS・ベッテル。

またしてもA・ニューウェイが作ったRB5がチャンピオンカーになりました。
[PR]
by t-factory-style | 2010-11-15 01:33 | F-1

鈴鹿

d0095698_18112532.jpg

可夢偉行け〜!
[PR]
by t-factory-style | 2010-10-10 17:40 | F-1

トルコGP

d0095698_0175845.jpg

d0095698_0175885.jpg

頑張れ可夢偉!
[PR]
by t-factory-style | 2010-05-31 00:17 | F-1

フェラーリ F10

d0095698_23174461.jpg
フェラーリの新車[F10」です。
昨年のマシンは思った以上に早さが出ずにマッサもライコネンもかなり手を焼いた車でしたが、今シーズンはライコネンが抜けてルノーからアロンソが移籍してきてフェラーリをどう変えていくかが注目です。
個人的にフロントウイングがホワイトになってるのが気に入ってます(笑)

テストではかなり好調なようですが、どうなりますやら(笑)

そのフェラーリを抜けてWRC(世界ラリー選手権)に行ってしまったライコネン、WRC最強のチャンピオンの「セバスチャン ローブ」とどう戦うのかが見ものです!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-04 23:29 | F-1

メルセデスGP

d0095698_23213461.jpg
昨年のチャンピオンチーム「ブラウンGP」を買い取りシルバーアローが完全復帰!!
この厳しい経済状態の中、大金を払ってよくぞF-1来たわ~!!
損得勘定だけで撤退する日本のチームとは違うね~!!

さすがは「メルセデス ベンツ」だわ。

しかもドライバーにはあの「ミハエル シューマッハ」をカムバックさせて注目度大です。
ミハエルが今のドライバー相手にどこまでやれるかが実に楽しみです。
チームメイトの「ニコ ロズベルグ」はミハエルに振り回されずにどこまで自分の速さをアピールできるか?予選がホントに面白そうです!!

今月末から来月初めにかけて各チームの新車が続々と登場してきます、ある意味今の時期が1番好きかも(笑)

レッドブルのRB6はどんな車なのか1番の注目です!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-26 23:40 | F-1

TOYOTAF-1撤退

昨日、発表された「TOYOTA F-1撤退」のニュース。
嘘や~と思う気持ちとやっぱりな・・・と思う気持ちが複雑に交差しておりました・・・・

2002年にチャレンジしてからは結局1勝もできないままの撤退となってしましました・・
さすがのTOYOTAもF-1ではかなりの苦労をしてましたが、チーム一丸となってポディユウムの一番高い所を目指してがんばってました!!
しかし頑張ったから勝てるほど今のF-1は甘くはありません!!

コースによってはそこそこの成績を出してはいましたが、勝つまでにはいたりませんでした(T_T)

今年の前半はかなりの良い位置にいてもしかしたら優勝も狙えるかも、まできていたんですが・・・・
やはり優勝には手が届きませんでした。

撤退の記者会見で山科代表は悔し涙をみせ泣きました。
後1年はやりたかっただろう、しかし成績や結果がすべての世界では何も言えない

自分もF-1ファン、TOYOTAファンの1人として悔しいし裏切られた気持ちもある。
ここで辞めたら「TOYOTAはやっぱりコマーシャルの1部のF-1だったな」と思われるのが悔しい・・・

数年後、どうせ「ルマン24」に出てると思うから、そこで優勝して、もう一回顔洗って出直してこい!!

そして、またF-1の世界に戻ってきてくれm(__)m

昨年の「ホンダ」今年のシーズン終了にはブリジストンタイヤも撤退!!
さらに「TOYOTA」ときました。

けどこの世界は出入りの激しい世界です、こんな事でそっぽは向きません(笑)

もう来シーズンは始まってます!!

寂しさは残りますが来シーズンに期待しましょう。
[PR]
by t-factory-style | 2009-11-05 22:25 | F-1

ワールドチャンピオン決定

d0095698_321881.jpg

今年のフォーミュラ1のチャンピオンがブラジルGPで決まりました。
今年初参戦のブラウンGPのジェイソンバトンです。

おめでとう!!

後半からは尻すぼみになっちゃったけど、チャンピオンはチャンピオン!!

さて来シーズンはどうかな(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-10-19 03:21 | F-1

マクラーレンMP4/5

d0095698_0485496.jpg

アイルトンセナファンとしましては、嬉しいモノをいただきました!
缶コーヒーについてくる食玩?おまけ?マクラーレンのプルバックカーです!
早速、玄関のコレクションとして展示しました。
わざわざ持ってきてくれたN嶋T仁ありがとう〜!
祭頑張ってや〜(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-09-02 00:48 | F-1