「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:音楽( 60 )

稲葉浩志ソロライブ

今日は福井県のサンドームまでB’zのボーカリスト稲葉浩志のソロライブ【enIII】を観て来ました!
やっぱりライブは生に限りますね〜!
座席も中々いい場所やったし、最高でした!
d0095698_23470454.jpg

稲葉さんのソロライブも良かったけど、本音を言えば、やっぱりB’zのライブが早く見たくなりました^_^
[PR]
by t-factory-style | 2016-01-30 23:39 | 音楽

稲葉浩志【念書】


重いサウンドにこの響く歌詞、稲葉さんらしい暗い曲、最高!!
[PR]
by t-factory-style | 2014-02-27 22:58 | 音楽

B’zのLIVE-GYMにようこそ〜!

人がお休みする盆休みにもせっせと働き、ようやく家族での夏休みです!
今日はナゴヤドームまでB’zのライブにきております!
名古屋は暑いけどライブはもっと熱くなりそうです!
久しぶりのライブなんでめっちゃ楽しみです^_^
d0095698_1735934.jpg

d0095698_174389.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2013-08-29 16:57 | 音楽

鼻毛の森 SPECIAL LIVE in 長楽

d0095698_13231843.jpg
昨年、どっから来たのかもイマイチ理解できなかったアーティスト?があれよ来れよとMROラジオを巻き込んでほんの一部のコアなファンの理解とMROの勇気でもってる「鼻毛の森」がリアルラブソングを引っ提げてついに山中温泉に初上陸です(笑)

MROの土曜日午後1時~放送中の「鼻毛の森のラジパラ?」ではまさに鼻毛ワールド全開です??

恋愛撲滅を歌う希少価値の高い?鼻毛の森を是非ともご覧くださいm(__)m

そんな勇気のある会場は山中温泉の餃子の名店「長楽」さんです!!
チケットもこちらにありますので皆さん是非とも来てください~!!

これを逃すと2度と無いかも(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-12-11 13:37 | 音楽

いつかのメリークリスマス

からくり時計は修理して直ったんですが、こちらのブログは止まったままでした・・・

気がついたら12月に入り今年も残す所あとわずか。
忘年会にクリスマスとイベント三昧の月です!!

自分は仕事が忙しいのでそんなには飲みには行きません・・・多分(笑)

今月はクリスマスもあるんで、我が家の子ども達は相変わらず勝手なリクエストをしてサンタさんの顔を引きつらせております(笑)

大人にもサンタこね~かな~って事でこんな曲でも聴いてクリスマス気分に浸ります!



この人達は冬にまでペプシを飲ませようと言う魂胆らしいです(笑)

飲みますけど~(^_^.)
[PR]
by t-factory-style | 2011-12-07 13:29 | 音楽

C’mon

d0095698_19332578.jpg

23日のお椀神輿でも燃えたけど今日もまた燃えました(笑)
ウルトラ ソウル〜♪最高!
[PR]
by t-factory-style | 2011-09-24 19:33 | 音楽

サンドーム福井

d0095698_15523079.jpg

いよいよ待ちに待った9月24日!

会場についてテンションも徐々にあがってきました〜(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2011-09-24 15:52 | 音楽

NEW ALBUM「C’mon」

d0095698_20532527.jpg


NEW ALBUM「C’mon」
2011年7月27日リリース決定!!

<収録曲>
1、C’mon
2、さよなら傷だらけの日々よ
3、ひとしずくのアナタ
4、Homebound
5、Don’t Wanna Lie
6、DAREKA
7、ボス
8、Too Young
9、ピルグリム
10、ザ・マイスター
11、デッドエンド
12、命名
13、ultra soul 2011


初回限定盤特典
「C'mon」「さよなら傷だらけの日々よ」「Don't Wanna Lie」
3曲のミュージックビデオDVD付き

初回&通常共に50組100名招待のB'zプレミアムライブ
『PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE』
チケット応募抽選カードが初回限定盤と通常盤に封入

プレミアムライブなんて奇跡が起こらない限り当たる事はまず無いでしょう・・・・
それでも、それでも何枚も買って応募しちゃうんだろうな~

向こうの思う壺です(笑)

このプレミアムライブは「ペプシ」の方でも応募があるみたいなんで、これから我が家の飲み物は強制的にペプシとなります(笑)

飲んで飲みまくってライブをゲットするのじゃ~!!
[PR]
by t-factory-style | 2011-06-15 21:02 | 音楽

通常版

d0095698_1594569.jpg

これを手に入れるのにこんなに苦労するとは…

昨日から捜しに捜しまくってようやく1枚ゲットできました〜☆

さて、応募券貼ってポストに出してこよっと!
[PR]
by t-factory-style | 2011-06-03 15:05 | 音楽

Don't Wanna Lie

d0095698_15424638.jpg

本日6月1日発売です。

B'zのニューシングル「Don't Wanna Lie」

今日リリースなのが、なにげに嬉しい我が家なんです。
[PR]
by t-factory-style | 2011-06-01 15:39 | 音楽