「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

えっ!何時の間に・・・?

ここは次男Kと毎朝保育所に通ってる時に通る児童公園です!
d0095698_22393728.jpg

みなさんも小さい頃はよくここで遊んだのではないですか?
うちの次男もここの山が大好きです
d0095698_22421533.jpg

山に登って次には下のトンネルを抜けて・・・・ってトンネルないじゃん(笑)
あれ~???もちろん反対側もこの通り・・・・(-_-;)
d0095698_2246217.jpg

みごとにトンネルが埋められてるではありませんか。
いったい誰の仕業なんでしょう?
ちなみに分かりやすい写真はこんなんです!
d0095698_22493817.jpg

こんな事にお金掛けるんなら保育所にちゃんとした駐車場を作って欲しいな~
毎朝関係の無い邪魔な車が数台、無断駐車してあるから、みんな困ってるんです(-_-;)

その保育所といえば何の巡り会わせなのか、今年は保護者会の会長が回ってきました・・・
「初老なのに~」と言う泣き脅しは軽くスルーされてしまいました(泣)
「自分にできるのか?」と自問自答の毎日です・・・
今から入所式の挨拶を考えただけでも・・・イッパイ、イッパイです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-31 23:02 | ひとりごと

健康が一番!!

どうも風邪を引いたみたいだ・・・・・・・

鼻水、のど、微熱(多分・・)

いけないと分かっていてもあの薬、この薬と薬のオンパレードである(-_-;)

この間ちょっとした飲み会でハシャギ過ぎたのが原因なのか、それとも、その後のあの事件がいけなかったのか・・・・

でもこの月末に風邪だと言って許されるわけも無く、今から仕事場えと向かうのでありました!
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-30 12:39 | ひとりごと

地震だ~w(゜o゜)w

うわぁ~~~w(゜o゜)w 地震だ~~~w(゜o゜)w 珍しく、デカイ!! 棚のモノも落ちてくるくらいの地震なんて、久しぶりです!
子供達もビビってます! しかも津波注意報まででてる。
みなさん気をつけてくださいねm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-25 09:54 | ひとりごと

今日のトラノスケ

d0095698_12471786.jpg


                         まった~り中(^^♪
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-21 12:49 | トラノスケ

ついに来た!開幕戦!

今年も長いようで短いシーズンオフが終わり、ついに開幕戦が始まりました!
なんとスーパーアグリの佐藤琢磨が予選で10位のグリッドをゲットしました!
中々のスタートをきれたのではないでしょうか?

ポールはフェラーリに移籍後いきなりのライコネン!
セカンドロウは昨年のチャンピオンでこれまたマクラーレン移籍のアロンソ!
3番手は以外にもシーズンオフのテストが好調だったBMWのハイドフェルド

その後は今年の注目株マクラーレンのハミルトン!BMWのクビサ!と続いております。
特にこの2人からは目が離せません!

そして自分が一押しのトヨタ勢ですが、トュルーリが8番手、ラルフが9番手とまずまずの位置に着く事ができました。

今年は初戦から面白そうな展開なので、決勝が楽しみです!

今年もまた眠れない夜がやってくる(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-18 00:29 | F-1

慣れたつもりでも・・・

このブログを始めてから6ヶ月がたちました!

画像も入れられるようになったし、キーボードにも多少は慣れたつもりなんですが・・・

まだまだ、甘いようです!

先日も長楽での預金講で似非台湾ラーメンのバージョン違いの似非台湾チャーシューメンを食べたんですが、
食べてから「あっ!画像忘れた・・・」となるのです(笑)

ちなみにこのラーメンはかなり辛いです・・・

でもうまいからやめられないいんです(^^♪
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-16 21:58 | ひとりごと

春の嵐の後は・・・

d0095698_23242284.jpg

先日の春の嵐のあとには3月の雪に変わりましたね(-_-;)

タイヤをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換した人達も大変だったでしょう?

自分も昨日は金沢に用事があったので交換しようと思いましたが、思いとどまってよかったです。
タイヤ交換といえば、我が家では自分のと奥さんのと奥さんの実家の車と3台を変えます!

最近は以外にも自分で変える人は案外少ないみたいですね~?

いつも思ってるんですがスタンドに頼むくらいなら1台1000円ぐらいで交換しますよ(笑)

なんてね・・・(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-07 23:26 | ひとりごと

初公開!

d0095698_23375752.jpg

我が家のバカネコちゃんです(^^♪
名前は「トラノスケ」といいます!
恥ずかしがり屋さんなので、顔を隠しております(笑)
ちょっとおデブちゃんなので、ダイエットしないとな~(-_-;)
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-06 23:43 | トラノスケ

毎月1日発売、PLAYDRIVE

d0095698_011465.jpg
と、言っても今日は2日ですが・・・
多分、誰も知らないと思います、こんな自動車雑誌!
毎月、必ず買ってます、町内のK商店でね(^^♪
内容はモータースポーツ(ラリー、ダートトライアル、ジムカーナ)てんこ盛りで、かなり
マニアックな内容となっております。

この雑誌を初めて買ったのは、1985年の11月号です。
それから現在にいたるまで買い続けていますから、本棚がそろそろ悲鳴を上げてきてます(笑)

今月号では現行での最終モデル、CT9Aランサーエボ9MRとGDBインプレッサG型の2台のジムカーナ対決をメインに持ってきてます!

これを見てるとますますエボやインプが欲しくなります(-_-;)
[PR]
by t-factory-style | 2007-03-03 00:30 | ひとりごと